鯖江市 A様 / 流石プロの仕事でしたね 2021 6/26 お客様の声 2021.02.04 前略失礼致します。 この度は大変お世話になりました。 流石プロの仕事でしたね もち屋はもち屋と申しますか私一人でしたらこの様に手速く出来なかったと思います。 私自身がもう一度お世話に成る事は無いかと思いますが、まずは御礼まで。 お客様の声 大野市 Y様 / 次回もお願いしようと思います あわら市 S様 / すべて名義変更完了いたしました 関連記事 勝山市 O様 / 思い切ってTELした所、気持ちよく応じてくださり 2020.06.16 鯖江市 S様 / 費用も思ったより安価で済み、ほっとしています 2020.05.23 越前町 A様 / すぐに手続き来て下さいまして親切に 2020.07.11 大野市 Y様 / 次回もお願いしようと思います 2021.01.30 敦賀市 K様 / 他人事のような気がしていましたが、その日は突然やって来ました 2020.12.26 あわら市 S様 / すべて名義変更完了いたしました 2021.03.12 越前市 G様 / 私一人でどうしようかと思案していましたが 2020.10.02 南越前町 S様 / 心よりお礼を申し上げます 2019.12.11