ベイエリア

先日、所要で横浜に行ってきました。

横浜は、6月にフューネラルビジネスフェアでパシフィコ横浜に行って以来。

その時は日帰りでしたが、今回は1泊でしたので少しゆっくりしてきました。

 

大さん橋ターミナルからのみなとみらい方面の眺め

ランドマークタワーを中心に、ザ横浜といった感じですね。

 

そして、今回はランチで中華街にも立ち寄ってきました。

重慶飯店本館にてランチをいただきました。

中華街は、平日にもかかわらず、すごい人でした。

猛暑で暑かったのもありますが、コロナ感染も全国最高という時期でしたので

あまりうろうろせずに退散しました。

 

そしてホテルからの眺めがこちらです。

素晴らしいですよね。

宿泊ホテルは、ニューオータニイン横浜プレミアム

いつもの出張はビジネスホテルなので、

窓からは隣の壁しか見えないことがほとんどですが、

せっかくの横浜なのでこちらのホテルをチョイス。

海側客室からの眺望は、クチコミで絶賛の声が絶えない、横浜一の美しい感動夜景と言われてるようです。

まるで壁に掛けられている絵画のようですね。

またゆっくり訪れたいですね。

 

青木克博

目次
閉じる